FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、ゲキハンの引退式でしたが、本日ドウケンの方も引退してきました。
これにて私の部活ライフは終了です・ω・

後悔がない、って言ったら嘘になって
演技はもっとうまくやれたんじゃないかとか、もっと後輩に何かしてやれたんじゃないかとか、
もっと部活に出て仕事できたんじゃないかとか、なんだかとても中途半端な関わり方をしてしまったなとか…
てかもうドウケンのことは本当に後悔してて、同輩がこう…一杯仕事してるのに私全然手伝えなくて、すっごい自分が情けなかった。

で、色々ぐるぐる考えた末に今日泣きました(笑)
私が!泣いたんだよっ!!鉄壁の涙腺を持つこの私が!!!!!(笑)←
いや、まぁ08の子が隣で泣いてたからなんか影響されたっていうのも大きいんだけどね(^ω^)

私にとってゲキハンは活を入れてくれる場所で、ドウケンは安心と元気をくれる場所でした。
ゲキハンではねーなんか泣かないってか、泣けない。私にとってそういう場所ではない。
でもドウケンだとなんか泣ける。今日学んだ。話しながら気がついたら泣いててびっくりした(笑)


どっちも私にとって大事な場所です。
どっちが欠けても嫌だわー;入って、欲張ってどっちにも今日まで残ってて良かった!
同輩には色々迷惑かけたけど;いや、本当にありがとう(・ω・)

あとどっちの後輩も本当に好き!なんかもう尊敬してる子も沢山いるし、面白いし←
もっとちゃんと一人一人と関わりたかったなー;
沢山迷惑かけて沢山お世話になりました。何回お礼と謝罪をしても足りない(笑)

ゲキハンもドウケンも、これからの後輩に凄く期待(`・ω・´)
色々すっとばして文化祭見られるのめっちゃ楽しみなんだけど(笑)

まぁとりあえず、私の部活ライフは終了(^o^)自覚はあまりない←
楽しかったですありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shirokurono.blog44.fc2.com/tb.php/691-8a5e2e68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。