FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.16 小心者
今日は部活帰りに学校近くのどとーる寄りまして(※寄り道は禁止です※割りとしてるけどねっ)

3人いたのに私だけ帰る駅が逆方向だったんです(そして遠い)(そして学校近くを通る)(そして帰る時点で本来の下校時刻を1.5時間オーバー)


せ…先生に見つかるかもしれないという緊迫感っ……!!



私は小心者だからね
帰り道何考えてたかって、もし先生に見つかったらどう言い訳しようかしか考えてなかったからね

言い訳候補1
え?○○学校ってどこですか?私そこの生徒じゃないですよ~
根本的なところからすっとぼける。ただし相当演技力が必要。

言い訳候補2
え?私今日部活行ってないですよ。寄り道じゃないですよ。最初から遊ぶ予定でここ来てただけですよ。
同じくすっとぼける。ただしリュック+弁当袋ということにつっこまれた時の回避技が私にはない

言い訳候補3
えっ!?寄り道禁止なんですか!?
同じくすっとぼける。まあ、普通に、怒られる。

言い訳候補4
謝る。
 最 終 手 段



下らないこと考えてたらあっという間に帰宅できたよ!やったね!!
私は無事です。おっしまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shirokurono.blog44.fc2.com/tb.php/667-18776787
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。