FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.15 メルコン14日
メルコン行ってきました!!

一昨日行くことがスピード決定。
実感が湧かなすぎて、会場着いてから「あれ?」みたいな。ちゃっかりパンフレットは購入してから席に着きました。←

聞かれない限り誰にも行くことを言わずに行ったよ!深い意味はないよ!!


三階席遠すぎて泣いた!
舞台後方でスクリーンに映像が写し出されてたりするんですが…
角度的に、上半分が見えない!綺麗に顔だけ見えない!
胴部分はあんまり動いてなかったよ!(映像感想)


順不同な箇条書き。とても長い。分からない人には何も面白くない。
メルコン14日レポと言いたいが言えないレベル。
・大事なところで噛むカミカミ王子
・萎縮して青髭に「お買い物ですか?」と尋ねるカミカミ王子(どうしてそうなった)
・再現度!再現度!!
・私の学校にもあの劇設備欲しい
・予算と技術が欲しいあれこれ関係無い
・非常にスローな井戸落下(子メルをダンサーズがバトンパス)
・エアー馬車…荒ぶる空気椅子…!
・ぶらん子の仕組みkwsk
・毒舌キャラを忘れるエリーぜ
・ぬふふふふ!
・まるで墓場…略してまるはかね!!
・メル「美しいよ」→黄色い声と笑い声、半々と見た
・しばしサッシャのターン
・「メル…3番生きてる…」←指した席が空席だった
・「4番も生きてる…」
・「狭い…どけどけー」←ごっつ低音
・ろーらん「ヒールが折れてこけて…」
・メル「ヒールが折れて頭にぶつかって?」
・おしい
・エリーゼ「ブァーカ!」(この時の彼女が輝いて見えた)
・ところであんまり覚えてないんだぜという
・子役可愛い
・ヘンゼルの太っていく様子を凝視してました(報告)
・トwwwムwwww
・そいつぁ~(手グルグル)すげぇや!!(右手左足あげる)
・ぶらん子可愛い!
・かまんぐ…巨乳…だと!?
・少しだけ、自分が三階にいることに安心感を覚えました^^
・なんという流れ作業(材料調達→調理)(忙しいダンザーズ)
・ぶらん子の仕組みkwsk(強調) 
・とんとんガチで怖かった(あっ私のことじゃないよ!←)
・ともよちゃんまじ天使
・狩人自重ww
・小人(人形)が一番可愛いかもしれない。なにあのおじ様。
・荒ぶる高笑い
・にわかにざわつき出す観客
・テッテンtキャーーー!!
・王子…!覚悟はしていたけど…!!一挙一動がもう…!
・「なんてことだ…」からのピンスポ
・セイッ☆
・ちいちゃんにならグズと言われても良いかもしれない(真顔)
・タイミング失敗したのかセイちゃんが飛び込むフリをして脇に下りるのが見えてしまったけどセイちゃんなので良いですお疲れ様です
・3つの人形(リンゴ&パンパペット、エリーゼ)を持ち内股のメル。乙男ゲフン
・ノリノリ!楽しくなってきた!!
・ウキウキしてるのを見るとこっちまでウキウキしてくるから不思議です
・薔薇姫が麗し過ぎて照れる(見てて)
・「ドキドキだわ…」にドキドキだわ(聞いてて)
・ねじの階段を登っているのを示すために燭台の火だけ登らせてる演出が大好きです
・ざわ…ざわ…
・テッテンテッtキャーーーーー!!
・一挙一動がだってもう王子
・王子、姫エスコートしてた
・雪白の時との差!こ↑の↓さ↑!!
・最後も姫を守ってた…というかキスしてた?(ねくろじゃないね)
・青き伯爵の冒頭が好き過ぎて
・ただ見ていると痛々しいというか
・伯爵の迫力
・最後反則だろ…(倒れた伯爵を抱きしめる吊るされ娘)
・磔刑の聖女 あぁもうすぐ終わりかーと気付いた
・メルとベトのデュエット。素敵。
・「覚えてないの?」で後ろに子役達。演出細かい。
・抱きしめ返してた!!最後は抱きしめ返してたよ!!!!
・「今度こそずっと一緒にいようね」
・自分で動くエリーゼに不覚にも萌えt
・切ない
・皆幸せそうです
・トムに絡むかまんぐ(あれ?トムじゃないかもしれん)
・王子にじゃれつく雪白ちゃんの可愛さ!!
・拍手
・拍手
・いつまでも舞台が暗い。ん…?あれ…?
・ピアノを弾くメルと傍らに立つベト。
・なんだこれなんだこれなんだこれ!
・ピアノにちょこんと座るエリーゼ(白)が可愛かった
・今度こそ拍手
・かまんぐ「昨日はあっつ~い夜を過ごしたわ~… 王子と(はあと)」
・「あんた達には無理だけどね!!」
・「どう?この内容のない話? 思ったより準備に時間がかかってるのよ!!」
・お疲れ様です
・演奏者紹介が面白すぎて
・どwwらwwむww
・第二のかまんぐである
・子役は映像だから顔が見えなかったよ!手を振っているのが辛うじて分かったので心の中で手を振ったよ!!
・ダンサーズは私と体を交換してほしい
・常に飛び跳ねるセイちゃん
・常にかっこいい王子
・気付いてるかもですが私はこの二人贔屓だったりします(聞いてない
・せいちゃんとぶらん子がラブラブ
・エリーゼ「あの女将、本当は男なんじゃないのぉ~?」
・かまんぐ「ぬぁ~にようっ どうする王子?昨日のあっつ~い夜、皆にばらしちゃう~?」
・メルが来ない
・イドキターーーー「うるさいぞ!この低脳が!」
・私後方「もっと言ってー!!」
・!?(゜д゜;
・アンコール素敵
・剣裁き
・王子ばかり見ていてすみませんでした。
・超→低↓脳↑
・ただの悪口である
・脳↑ で自分が低脳だと思う人を指差しましょう
・映像陛下「会場に行きたいけど、まだ生きて曲を作りたいので行けません残念です」
・「曲の解釈は自由なので。人の言うことを鵜呑みにしないで自分で考えてその過程を大事にして下さい。」
・「新曲をちょっとだけ聞かせます」
・!?
・ぴこぴこ電波ぴこぴこぴこん
・キャスト陣ずっこけ
・かまんぐ「こっちの境界を越えちゃったのお?」
・「メル来てないけど私達だけで挨拶しちゃう?」
・ギギギ(ドア) メルktkr
・ギギギ(ドア)  !?!?
・陛下!?え!?は!?
・「皆さんだまされてくれて(笑)どうやら2時間までに戻れば死なないみたいだから来てしまいました。皆さんは会場に着てから2時間半経ってますけど大丈夫ですか」
・大丈夫じゃないじゃないですか
・というかじゃあこのメルは誰ですかwwww
・「よし、じゃあそこの偽メルも加わって!」
・ダンケシェーン!!

・さうんどほらいずーん きんぐだーむ!!


そんな感じであっという間の3時間でした。
3階だったけどな!3階だったけどな!!
DVD欲しくなった。楽しかったです。くそ長くてすんません。
正直メモもなんも取ってないからうろ覚え。台詞とかはそんなニュアンスのことを言っていたなーくらいのノリ。思いついた順に書いてるので順番とかバラバラ←
自分用メモみたいなもんである(笑)ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shirokurono.blog44.fc2.com/tb.php/630-9417936c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。