FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.22 うごくよ!
1111.gif

ちっす!テスト前ですねちっす!!いつぶりの更新でしょうか・・・!
皆受験生だもんなー見てる人はいるのかしら






日常とかなんの関係もなく
一時期色々作ってたGIFアニメ投下(ノ・ω・)ノ
ぴくしぶとかGIFアニメ投稿できないみたいで(ノ・ω・)ノお蔵入り寂しくてここに

1348322528iI5ylCSvIbdIl5__1348322525.gif

本当はもうちょっとコマ数あるまばたきだったんだけど「ファイルサイズ大きすぎて投稿できないよ!」ってブログに怒られたので簡易バージョンに

受験終わったらぱんだがひたすらでんぐり返しする感じの動画でも作ってみたいなーとかあほな事考えてる

というか
「受験終わったら○○したい」
ってことが多過ぎて飽和状態(ノ・∀・)ノ受験後に夢見過ぎてる感はある
○○大学に行って勉強したい、というのを大きく掲げて勉強するのが良いんだろうけど煩悩にまみれたご褒美設定して勉強してる状態ー(ノ・ω・)ノうぇうぇ

何書いてるか自分でもよく分かんなーい
政経ちょっと勉強しとかないと卒業できるか怪しいのでやらねば

1333533048xTeZHK_3rWmVJVI.gifさらば!!
スポンサーサイト
生まれたね!

って昨日今日で実に5人近くの人から話振られた
生まれたねー!!


…半年ぶりの更新だけど、この入り方なら…許されるかなと思って……(幻想)




今日めっちゃjamに似てる人見かけて、jamじゃないと分かった上で話しかけそうになった(゜ω゜)落ち着け私





あと1週間でなつやすみ!
この夏はいっぱい寝ていっぱい勉強するのが目標です

サブ目標は「英語の校内偏差値50越える」

まあ全国の60後半に持ってきたい
っていうと私の現時点の英語ばれそうだけどもう苦手って皆知ってるだろうからあえて公開処刑だぜ(^p^)

眠い
hagaki2.jpg


今年もよろしくお願いします・ω・

といってもこの更新頻度なんですが(笑)
これからも1,2ヶ月に一回更新したり、かと思えば5回更新したり、と好き勝手やると思いますが
思い出した時にでもふらっと寄って下さると嬉しいです。
こう…春休み、夏休み、冬休み…に1回ずつ寄る感じだと記事が3つぐらい増えてて読むのに丁度良くなるんじゃないかとおmすみません黙ります。


なますも苦手だし甘酒も苦手だしお汁粉も苦手だし黒豆も苦手なんだけど、でも、お正月は心踊りますな
イベント大好きだもの。
そういえば年賀状一日に届いてないと思うので謝っておきますごめんなさい^o^

うん、こんなやつですがまた1年よろしくお願いします・ω・)ゝ
先週、ゲキハンの引退式でしたが、本日ドウケンの方も引退してきました。
これにて私の部活ライフは終了です・ω・

後悔がない、って言ったら嘘になって
演技はもっとうまくやれたんじゃないかとか、もっと後輩に何かしてやれたんじゃないかとか、
もっと部活に出て仕事できたんじゃないかとか、なんだかとても中途半端な関わり方をしてしまったなとか…
てかもうドウケンのことは本当に後悔してて、同輩がこう…一杯仕事してるのに私全然手伝えなくて、すっごい自分が情けなかった。

で、色々ぐるぐる考えた末に今日泣きました(笑)
私が!泣いたんだよっ!!鉄壁の涙腺を持つこの私が!!!!!(笑)←
いや、まぁ08の子が隣で泣いてたからなんか影響されたっていうのも大きいんだけどね(^ω^)

私にとってゲキハンは活を入れてくれる場所で、ドウケンは安心と元気をくれる場所でした。
ゲキハンではねーなんか泣かないってか、泣けない。私にとってそういう場所ではない。
でもドウケンだとなんか泣ける。今日学んだ。話しながら気がついたら泣いててびっくりした(笑)


どっちも私にとって大事な場所です。
どっちが欠けても嫌だわー;入って、欲張ってどっちにも今日まで残ってて良かった!
同輩には色々迷惑かけたけど;いや、本当にありがとう(・ω・)

あとどっちの後輩も本当に好き!なんかもう尊敬してる子も沢山いるし、面白いし←
もっとちゃんと一人一人と関わりたかったなー;
沢山迷惑かけて沢山お世話になりました。何回お礼と謝罪をしても足りない(笑)

ゲキハンもドウケンも、これからの後輩に凄く期待(`・ω・´)
色々すっとばして文化祭見られるのめっちゃ楽しみなんだけど(笑)

まぁとりあえず、私の部活ライフは終了(^o^)自覚はあまりない←
楽しかったですありがとうございました。
2011.11.25 とうこうみち
おはようございます

道にまるでヘンゼルとグレーテルのようにげろんちょが点在してるのが不快で仕方ないです。
辿っていくとトイレにでも着くんでしょうか。


とりあえず行ってきます(学校に)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。